※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にカチーンときた話です☠️旦那は最近忙しくて帰ってくるのも21時前…

旦那にカチーンときた話です☠️

旦那は最近忙しくて帰ってくるのも21時前なので、平日はワンオペです。
昨日、寒かったし先に子供2人と風呂入ってたんです。
そしたら旦那が珍しく定時で帰ってきたので、会社出る時連絡してくれたら帰ってくるの待ってお風呂頼んだのに〜って言ったら、疲れてるのに帰ってくる時間に合わせられても困ると言われました☺️

そもそもゆっくり一人でお風呂なんか入れないし、子供二人入れるの大変だし、寒いのに待たしてかわいそうだし、たまに早く帰ってくる時間に合わせたらダメなんですか?!
ようそんな発言出るなとショックでした☺️

旦那曰く、帰ってきてたまたまお風呂に入るときなら入れるけど、帰ってくる時間に合わせられるのはいやらしい。

ほんま殺意めばえました☺️あ、こいつ頭いかれてるなと☺️

もうなにも期待しないのが一番だなと勉強しました。
昨日のこと考えたくもないのにイライラして考えてしまうー!!!
みなさんこういう時はどういうふうに切り替えてますか?!
イライラするー!!!笑笑

コメント

おちゃ🍵

はにゃ?何が困るのかこっちが納得行くように説明してくださいどうぞ🤷‍♀️

って感じです☺️☺️☺️☺️☺️

この人きっと職場でも使えない存在なんだろうな、ごみ。
とか心の中でしぬほど悪口言って落ち着きましょう🫠

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

最高です!🤣しぬほど悪口🤣笑いました❤️
    死ぬほど悪口心の中で言ってやりました👍👍

• 10月20日