※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LUCO
その他の疑問

25日に友人に会います。その友人は去年ママサークル的な所で出会った方…

いつもお世話になってます(*´∀`)♪

25日に友人に会います。
その友人は去年ママサークル的な所で出会った方で4回しか実際に会っていません。

しかしLINEのやりとりはコンスタントにしています。

その方が1日お誕生日だったのでプレゼントを渡したいです。

年齢は31才。(私より10才年下)
夏で5才になる男の子、2才になる女の子のママです。

好きな物等全くわかりません。

皆さんならばどの様なプレゼントを贈りますか?アドバイス頂けたら嬉しいです\(^^)/

出来れば無くなってしまう食べ物では無い物が良いです♪

コメント

りょん57

はじめまして。
その方の大体の好みとかは、わかりますか?
お子さんの着ている服とか、そのママさんの持ち物でなんとなく方向性がわかるのであれば…普段持ち歩くポーチとか、小さなお子さんがいらっしゃる様なので子供の着替えなどを入れて持ち歩く、袋の様な物とか…
あとはお家に飾る様になってしまいますが、写真たてなどはどうでしょうか?

ちはな

好みが分からないなら私なら無難にハンカチやポーチに小さなお菓子を付けると思います(>_<)

その前にがっつり仲良く無いならママに誕生日プレゼント渡さないです。誕生日に返さないといけないと負担を与えてしまう可能性があるかなと思います。渡すならお子さんの誕生日に合わせてママにもね!って渡す方が良いんじゃないかなと私の場合です(*__)

ちはな

でも幾つになっても誕生日プレゼント貰ったら嬉しいです♪

LUCO

ポーチに袋に写真立て…
全て良いです!!
きっとこの中の物をプレゼントすると思います!
ありがとうございましたm(._.)m

LUCO

ポーチ良いですね☆
お互い子供がいてなかなか予定が合わず会えなかったのですが仲は結構良いです♪
もらって嬉しいって思ってもらえるようなプレゼント選びをしたいと思います!
ありがとうございましたm(._.)m