※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
お出かけ

5歳と1歳の子を連れてユニバって楽しめますか?ママ友に、抱っこしながら…

5歳と1歳の子を連れてユニバって楽しめますか?

ママ友に、抱っこしながら乗れるアトラクションないから全然楽しめなかったと言われました💦

来月行く予定だったんですが、行くのやめようか迷ってきました😣

みなさんのご意見もお聞きしたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

下の子が2歳2ヶ月のときに行ったんですが、確かに下の娘には我慢させまくりでした💦
当時4歳の上の子はアトラクションを楽しんだりしましたが…💦

下の子はパパとずーっと散歩してもらってました笑

• mochi

mochi

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね😣💦1歳なったばかりの子なのでほぼ赤ちゃん同然で、乗りたいものとかは無さそうなんですが、それでも微妙ですかね😣

• 10月19日

退会ユーザー

上の子が乗りたいものは下の子は乗れないでしょうから、上の子チームと下の子チームで分かれた方がいいと思います💦
    でないと下の子はずーっと待ってることになります…💦
    とはいえ、USJなのでパーク内をただ散歩してるのも最高に楽しいですよ。

• 10月19日
なめこ

私も行きたくて調べたんですが、ユニバってディズニーと違って、小さい子が乗れるアトラクションほとんど無いんですよね、、🥺💦
なので折角家族で行っても、基本どちらかは下の子と待ってなきゃいけなくて別行動、、って考えてやめました💦
なので、5歳の子がどれだけ楽しめるか、、ですね🥺マリオが大好き!とか、ユニバのキャラが大好き!みたいな感じじゃないと、高いお金払って行くのもな〜とは思います。

ちーた

一昨日いきました!

アトラクションは92cm以上がほとんどで、下の子は90cmだったのでメリーゴーランドとコーヒーカップくらいしか乗れませんでした😂

上の子は楽しそうでしたが、下の子は片親と別行動って感じです。

雰囲気は楽しかったですけどね、これでこのチケット代かーとは思います🤣🤣