※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

分かる方いらっしゃいましたら教えてください。前回、JTB旅行券をもらい…

分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

前回、JTB旅行券をもらい旅館を予約しましたが
残高が残ったので
JTB TRAVEL GIFTカードが発行され
残高が入っています。
(有効期限10年間のやつです)

JTB旅行券はお店で予約をしなくちゃ
使えないと言われお店に行って予約しましたが
今回は旅行券ではなくカードの残高を使って
足りない分を現金で支払おうと思っているのですが
この場合もお店に行き
予約しなくちゃいけないのでしょうか?

子供がいるとなかなかお店で予約って
億劫で出来るならネット予約がいいです😮‍💨

コメント

ママリ

JTB公式予約したら支払い方法でJTBトラベルギフトで選択できるはずです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます。
    しかし5,000円ほどしか入っておらず
    全然足りないのですが
    不足分は現地支払いで出来るのでしょうか?

    • 22分前