分かる方いらっしゃいましたら教えてください。前回、JTB旅行券をもらい…
分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
前回、JTB旅行券をもらい旅館を予約しましたが
残高が残ったので
JTB TRAVEL GIFTカードが発行され
残高が入っています。
(有効期限10年間のやつです)
JTB旅行券はお店で予約をしなくちゃ
使えないと言われお店に行って予約しましたが
今回は旅行券ではなくカードの残高を使って
足りない分を現金で支払おうと思っているのですが
この場合もお店に行き
予約しなくちゃいけないのでしょうか?
子供がいるとなかなかお店で予約って
億劫で出来るならネット予約がいいです😮💨
- はじめてのママリ🔰(2歳10ヶ月)
コメント
ママリ
JTB公式予約したら支払い方法でJTBトラベルギフトで選択できるはずです😊
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます。
しかし5,000円ほどしか入っておらず
全然足りないのですが
不足分は現地支払いで出来るのでしょうか?