※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

私の実家で夫と母と住んでいます。父はおらず母は、定年で仕事をやめ、…

私の実家で夫と母と住んでいます。父はおらず母は、定年で仕事をやめ、現在無職です。
この夏までは私がフルタイムで仕事をしていた為扶養に入っていたのですが、退職し現在任意継続の保険で今も私の扶養に入っています。

今後の仕事をフルタイムでするか時短でするかまだ復帰の目処もついていないため、夫の扶養に私の母をいれたいのですが、可能なのでしょうか?会社次第ですかね?

わかる方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

できるはずですよ!同一世代なら👍

  • ママリ

    ママリ

    世帯分離はしてるのですが、私が出来ているのなら夫も同条件になるんですかね〜🤔?

    • 10月19日