※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
ココロ・悩み

ママ友のインスタが毎回充実アピールで、仲良しの友達が遊ぶたびに感動的な内容を投稿していて引いてしまう。皆さんはこのような友達の投稿を見て引くでしょうか?

みなさんどう思いますか?仲良いママ友のインスタが毎回充実アピール、一から十まであった事書く子、今日○○ちゃんと遊んでまじ仲良いしずっと一緒にいても時間足りない大好きがあうたびとまらない。など。
女の子通しですが、私も友達(ママ友)ですがみててひいてしまいます🥹🥹みなさんなら毎回遊ぶたびこんな内容を書いてる友達みてひきませんか?🥹🥹

コメント

学生時代からの友達でそんな感じの子いますが、仲良いんだなーとしか思ってませんでした🤣💕

• k.m.s

k.m.s

コメントありがとうございます😊結婚して子供いるのにめっちゃくちゃ毎回書くからびっくりしちゃいます🥹

• 10月19日

退会ユーザー

その子も母です😳
    子供同士も仲良しで、今日もたまたま同じ服だった〜みたいなのしょっちゅう載せてます🤣

• 10月19日
ふてこ🏕

います!😂😂😂

心理学やってる兄いわく
こんなに仲良いとか何しとかいいなって思われたい承認欲求満たしたいタイプらしいです😂

空色のーと

多分、とっても幸せな子なんだと思います☺️

それか、アピールしないと実は孤独が耐えられないか…笑

見ていて疲れるSNSは、見ない方がいいですよ💦

日記感覚なのかなと思います。

ストーリーなら、一緒に遊んですごく楽しかった気持ちを手紙のように伝えたいとかですかね😊

らすかる

ネットニュース読む感覚です🤣
そんなことあったんだーへーで終わりです😚

はじめてのママリ🔰

とくに引かないです😅
まあそういう人もいるよなって思います。
それより子どもの写真や名前載せられることが嫌です。

はじめてのママリ🔰

引かないです😂✨
毎日楽しそうでなによりだなぁ^ ^と思ってみると思います‼️
インスタなんてただの自己満に過ぎないので、特に他人が何してようと何を考えてようとあまり気にしなくなりましたね、、、

↑今は😂

私も若い時は他人のそういうの見るの嫌な時期があって投稿系SNS全て辞めました笑
他人の動向を見なくなったら楽になりましたよ^ ^

私はネガティブなことや愚痴ばかり呟いてる人の方が見てて疲れるので、幸せな呟きの方がいいですね〜
正直言うと、人のことにあんまり興味ないんですが😂
そういう系ばかり呟いていて見てて嫌な気持ちになるなら視界に入れないようにする方が精神衛生上いいと思います💦

はじめてのママリ🔰

アピール凄いなぁぁっておもいながらニヤニヤして毎回見てしまいそうです😂😂笑