※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

私は今パートで9時〜14時(昼なし)まで平日働いています!旦那は通勤に1…

私は今パートで9時〜14時(昼なし)まで
平日働いています!
旦那は通勤に1時間半弱かかるので
7時に家を出て早くて20時
遅いと22時とかなので
家事育児はなかなかできないため
私がすることに特に問題はないんですが
ただそれでもやっぱり
仕事終わってそのまま座らず
買い物して夕飯作って
そうこうしてるうちにお迎え時間になり
そのまま迎えに行き
その後子どもと遊びつつ家事をして
ようやく夕飯に一息つけるかんじです💦
なので唯一旦那に
お風呂掃除だけお願いしてます。
妊婦なのもありしんどいので😭
ただそれも旦那は平日5日間のうち
3.4日忘れます笑
やりたくないとかじゃないのも
分かってます。
ナチュラルにうちの旦那は忘れます笑
何度もお風呂最近洗って
くれてないー😂
洗って欲しいよーって言うと!
あ!ごめん!洗います!!!と
言ってそこから数日は洗ってくれますが
また忘れ出します笑
言うのもなんかもう気が引けるぐらい
忘れます。笑
風呂掃除ぐらい私がやればと
思いますが
その一つやってくれてるかどうか
だけでも自分のモチベが
変わるのでやってほしいんですが
みなさんなら何度も言いますか?笑
くだらない質問ですみません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

あ!ごめん!と素直に謝ってくれて、可愛らしい旦那様ですね☺️
お仕事忙しそうなので何度も言うのも気が引けますね😂
私ならお風呂のドアに風呂掃除と張り紙しとくかもです😄

  • すず

    すず


    そうなんです😂
    わざとじゃないし
    休日は壁から床から
    すべて洗い上げて吹き上げて
    排水溝もすべてして
    やってくれる人なので
    やってくれてるしなーとか
    葛藤しちゃって🫠笑
    やってみます😂
    ありがとうございます!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに頑張ってくれる旦那さんなら、忘れてもまーいっかーって許しちゃいますね☺️
    大きなお腹でほぼワンオペで頑張ってらっしゃいますね🙇‍♀️
    体に気をつけて出産を迎えてくださいね💓

    • 10月19日