※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

ジャニーズが好きな方にお聞きしたいです🧸🤎旦那さんの理解はありますか?…

ジャニーズが好きな方にお聞きしたいです🧸🤎
旦那さんの理解はありますか?

うちの夫は昔からジャニーズをかなり毛嫌いしてるので、私が曲を聴いたり動画を観たりしてるのが内心嫌そうです😇
日中私がYouTubeでよく観てるのでおすすめがそのグループばかりになのですが(笑)、それを見つけると自分の趣味の動画をめちゃくちゃ見出しておすすめを変えようとしてる感じがします😂
じゃあ俺も乃木坂とかNiziUとか好きになろうかなー。とか言ってきます😂
私が好きなのは今人気のある若いグループでは無いので、夫が10代の自分よりだいぶ若いアイドルに熱を出し出したらめっちゃ気持ち悪いと思ってしまうのですが、夫からしたら年齢は関係ないのかな😅

理解のある旦那さんの方が羨ましいです!!

コメント

なあ

ジャニヲタです!

夫も最初は
ジャニーズなんて
って言ってましたが
嵐のライブに無理矢理つれてったらハマり、、
一緒にライブいったりしてます!今週もJUMPライブ夫婦で遠征です🤣


一度無理矢理強引にライブ連れてってたらハマるかもしれないですよー!🤣

  • りりり

    りりり


    コメントありがとうございます!
    ご主人もハマってくれてるんですね😍
    一緒にライブなんて羨ましすぎますー🤍
    うちの夫も行ってみたら変わるかな…😇

    Hey! Say! JUMPのライブ楽しんできて下さいね💗

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

わたしが関ジャニ♾、ジャニーズWESTが好きなんですが、ライブDVD一緒に見てくれたり旦那から「今日リア凸じゃない?」と言って見てくれます😭✨多分私に推しメンがいなくてカッコイイ!というよりかはコイツらおもろ!って感じで見てるからなのかな?って思います😅😅
好きなものを否定される我慢するのってきついですよね😵

  • りりり

    りりり


    わあー💕素敵な旦那様😍
    一緒にDVD見るのとか憧れます🕊🫧
    私も今はカッコイイ!って感じで見てるのではなく歌声を聴いたりしてる感じなのですが、私の初恋の人っていうのが嫌みたいです😂

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もほぼほぼ初恋は錦戸くんです❤️笑
    でも昔の話なので旦那も笑ってました🤣
    でも確かに逆の立場で旦那がアイドル好きであたしも一緒にライブDVD観たり出来るかって言ったら無理な気がしますね😅
    男にもリスペクトされるジャニーズっているじゃないですか!
    歌がいいとか面白いとか...
    やはり理解は難しいだろうなとは思うので何言われても勝手に楽しんじゃえばいいと思います🤣❤️

    • 10月19日
  • りりり

    りりり


    初恋一緒ですね!!笑
    私は7歳でKinKiKidsの剛くんを好きになりました😂
    私も同様で、夫が好きなアイドルいたとしても一緒に観ないと思います🥲
    内心めっちゃ嫉妬します😂

    確かに、何を言われようと勝手に楽しんだもん勝ちですよね!!笑

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    剛くんかっこいいですよね💕
    ですよね😂それと同じだと思います😅
    否定されても好きなものは好きなんだから仕方ないです😎👍

    • 10月19日
  • りりり

    りりり


    やっぱり同じですかね😅
    自分がそういう考えなのに夫には理解して欲しいなんて欲張りすぎだったのかもしれません😂
    アイドルというよりアーティストとして好きなんですが、夫からしたら異性に熱を上げてることが嫌なんだと思います😂
    無理に理解してもらおうとせず、このままやっていきたいと思います💗
    小言言われてもスルーします!笑

    • 10月19日
ここ

理解あるというか私が何にハマってようと興味ないです🤣
学生の頃にジャニヲタでその時を知ってて、最近またジャニーズにハマりましたが全然嫉妬も何もないです!笑

  • りりり

    りりり


    コメントありがとうございます🤍
    うちも興味無い感じにしてくれたら楽なんですが😂
    嫉妬なのか何が気に食わないのか分からないのですが、なんかちょこちょこ口出してきます😇

    • 10月19日
  • ここ

    ここ

    別に浮気でもないしほっといてくれ!って感じですよね🤣
    でもヤキモチは嬉しいです!笑
    元彼はめちゃくちゃ嫉妬してたのでその時はウザイなと思ってましたが😂笑

    • 10月19日
  • りりり

    りりり


    本当にそうですよね!
    動画見るだけで幸せな気持ちになって、それのおかげで夫に優しく出来たりしてるのに😇笑
    ヤキモチや嫉妬も程よくが良いですよね😅🤍

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

地元の同級生ということもあり、昔からジャニヲタなの知ってるので理解あります!笑
私もKinKi Kidsが1番好きで学生時代は夫(当時彼氏)もめちゃくちゃ曲覚えてくれてました!笑
Eアルバムくらいまでは歌えます笑

最近色々他のグループにも手だしてますが、そこは一緒にハマりはしないもののテレビに出てたら教えにきてくれます😂!
娘たちもいまなにわ男子にハマってて洗脳されたー😫って笑ってました笑

  • りりり

    りりり


    同じKinKiKids好きな方がいて嬉しいです🤍
    そして、なんと素敵なご主人☺️
    お付き合いしてる時から理解があって曲も覚えてくれてたなんて💗

    なにわ男子今すごい勢いですよね!
    やっぱりジャニーズは女の子の多くが通る道ですよね🤭

    • 10月19日
みぃ

ジャニオタです🫶🏻
旦那は理解あるというかもはや呆れてます😂😂

シングルやアルバム全形態買うたびに、全部同じやん…と言われ
グッズを買えば、それつかう?と。笑
使わないけど欲しいもんなの、と言い聞かせています😂😂

ジャニーズ見てかっこいいと言ってても何も言ってこないし娘が私に影響されてジャニーズかっこいい!と言ってても、ままに似たんだねえ〜と能天気です🤞🏻

  • りりり

    りりり


    呆れていたとしても色々買わせてくれたり理解ある感じだし、とっで優しいご主人ですね🥰
    うちの夫は捻くれ者なのでなんか嫌味を言ってくるんです😇
    素敵なご主人で羨ましいです🤍

    • 10月19日
 sistar_mama

ジャニヲタです!
しかも、KinKiファンです❤️
You Tubeの履歴はKinKi ばかりですが何も言わないし、何なら歌番組に出演してると教えてくれます😂
ただ、何度も車で曲をリピートすると「あきない?」とは聞いてきますが娘も歌うので何も言わなくなりました。笑

  • りりり

    りりり


    わあ!
    KinKiKidsファンの方嬉しい🥰
    YouTubeチャンネルが開設されてから更に熱が上がりまくってます😂
    テレビ出てたら教えてくれたり、車で一緒に聴いてくれたりするなんて、素敵なご主人で羨ましいです!!!

    • 10月19日
ママリ

私も娘もSnowManすきです
ライブやグッズを購入するほどではないですが、
旦那は昔からキンキが好きだったみたいで、私と娘がSnowManすきを理解してます

  • りりり

    りりり


    ご主人KinKi好きだったんですね!!
    それはジャニーズファンに対する理解ありそう🥰
    SnowMan今すごい人気ですよね💕
    娘さんと同じ趣味憧れますー☺️💕

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ理解あります😂💕

旦那が大学生の頃、関ジャニのコンサートスタッフの派遣バイトをしてて、女の子たちが泣きながら推しを応援する姿を間近で見て推しは偉大なんだなと思ったと言ってました🥹

私はキンプリが好きなんですが、キンプリがテレビに出ると私の機嫌が良いんです!笑
そしたら旦那が『キンプリのおかげで◯◯ちゃん(私)の機嫌が良いし本当に感謝するわ🥲』って言ってます😂笑
あとはキンプリが表紙の雑誌を買って来てくれたり、新曲の歌やダンスを褒めてくれたりします😭🙏🏼💕

  • りりり

    りりり


    すごく素敵な旦那様😍
    ナイスすぎますー🤍🤍
    キンプリ今見ない日はないしすごい勢いですよね💕
    うちの夫もそういう考えになってほしいですー🥹笑

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

一緒ですです😂kinki好きです!

  • りりり

    りりり


    KinKiいいですよね☺️💕
    同じで嬉しいですー!!
    ご主人嫌がります?🥹

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然嫌がらないですよ😌

    • 10月20日
deleted user

うちは理解あります😄
K-POPオタの時は嫌がってました😂

  • りりり

    りりり


    ジャニーズは良くてK-POPは駄目なんですね😳
    同じ異性なのに何でだろう🤔💦
    今は理解あって良かったです!!

    • 10月19日
みっみー

まだ旦那と付き合っていた頃は関ジャニ推しでその時はそれなりに理解がありましたが、妊娠出産を機に1度落ち着いて、今はSixTONESにハマってますがまったく理解ないです(´Д`)
旦那曰く年考えなよ、俺が乃木坂とかそういうアイドルにハマってたら気持ち悪いでしょ?と言われました🫠
そこからはイヤホンしながら曲聞いたり車で見るようにしてます、、、コソコソと、、
理解がある旦那さんいる方が羨ましいです🥺🥺

  • りりり

    りりり


    関ジャニの時は理解あったのですね!
    年考えなよはひどいですー🥲
    何歳になってもときめきたいのに🥹💕
    そして、乃木坂を例えに出してくるの同じですね😂
    確かにその例えだと気持ち悪いと思ってしまうんですが、旦那たちからしたら私達も同じなんですかね😅
    私もコソコソ派です💦

    • 10月19日
  • みっみー

    みっみー

    付き合ってる時だからホントは嫌なのにまだ強く言えなかっただけなのかもです🤣🤣
    でも!!!
    乃木坂って10代とかですよね?SixTONESは20代半ばから後半だしKinKiは40代ですよね!?!?
    全然違くないですか😤?

    本当は家のテレビでコンサートDVDとか見たいんですが、、、コソコソしてます💦

    • 10月19日
  • りりり

    りりり


    なるほど!!
    きっとそのパターンで当時ご主人は我慢してたんですかね😂

    そうですそうです。
    乃木坂若すぎて、もし自分の夫がファンだったら引きます😅
    私自身可愛い子好きなんで乃木坂も好きですけど、夫がとなると話は別です!笑
    比べる対象違くない?って思うけど、異性に熱上げてるっていう事実が気に食わないんでしょうね😇💦

    ご主人が居ない間にオタ活楽しみましょ!!笑

    • 10月19日
  • みっみー

    みっみー

    なるほど、、、異性に熱を上げてるという点では年齢関係ないんですかね😢😢

    旦那がジム行ったり犬の散歩行っていない時に大音量で流したりしてます( ー̀∀ー́ )

    お互い楽しみましょう😊✨

    • 10月19日