※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月の息子が食欲がなく、ジュースも半分しか飲まない。病院へ行くべきか悩んでいます。

1歳4ヶ月になる息子が、元気はあるのですが、食欲無いみたいで、パンもご飯も食べません…大好きなジュースも半分だけ…こういう時、病院て行くべきですか?熱はありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行きません!症状がなければ様子見と言われますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、あと保育園て休ませるべきでしょうか

• 10月19日
らんらん

そういう時のお母さんの何かいつもと違う…って当たると思います!

私も娘が熱はないし元気なんだけどいつもよりあんまり食べないし何か違う…って思いその日は家でゆっくりしてたらそこから少し経って嘔吐したりして病院に連れて行ったら胃腸炎に罹ってました🥲

まいちゃん☆

病院には行きません🤔

保育園は悩みますが、
熱がないなら行かせますかね!

うちの子は朝食欲なくても、
お昼前くらいに調子がでてきて給食は完食で元気に過ごすことが多いです☆

はじめてのママリ🔰

まだ病院には行かず、しばらく様子見ると思います。保育園は連れて行きます。

はじめてのママリ🔰

朝早くに投稿したにもかかわらず、返信いただき有難う御座います
息子、お煎餅は食べれたので、悩みましたが保育園に連れて行きました
今のところ、保育園からも連絡無いので多分大丈夫なんだと思います😣