※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

都内、車なし、自宅保育、ワンオペ上の子まだベビーカー必要たまに抱っ…

都内、車なし、自宅保育、ワンオペ
上の子まだベビーカー必要たまに抱っこ
下の子まだ歩かず抱っこ紐
だけど10kg超えてきて肩腰メンタル限界
ベビーカー嫌い(たぶん)で泣いて乗らない

似たような状況の方!
上の子を公園で遊ばせるときや、買い物に行ったとき、その他移動手段…どうしてますか?
今のところ、下の子抱っこしっぱなしなのがしんどいです😭そのせいで長女に「早く帰ろうよ」と言ってしまうのもやめたいです😭本当は気が済むまで遊ばせてあげたいです😭

二人乗りベビーカーも試したけど下の子がダメ。
あまり良くないけど、一人乗りの普通のベビーカーに二人一緒に乗せてもダメ。
少し早いけど、自転車の前に座らせてもダメ。
夫がいるときは抱っこ交代して何とかなるけど、基本ワンオペでそうもいかず困ってます😭
ショッピングカートはなぜか最近少し乗ってられるようになりました!今あるベビーカーの乗り心地が悪いのでしょうか。。気楽に外出したいです。。

コメント