※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

PCOSで不正出血経験の方、出血の色や状態について相談です。生理が来た後も不正出血が続き、鮮血と茶色・褐色の違いについて不安があります。帝王切開の影響も考えられるそうです。

PCOSで不正出血経験のある方、出血って茶色?褐色?でしたか?鮮血ですか?
元々重度のPCOSで、放っておくと自然に生理は来ず、不正出血を繰り返す状態で、妊娠前はピルを飲んでいたのですが、産後2ヶ月で、生理が来て(排卵はしてないかも?)、自然に生理が来るなんて久々で驚いたのですが、それっきりでそのあと不正出血がダラダラ続いたり止まったり、ピルを飲む前のような状態にあります。
でも、その出血が鮮血で、以前の不正出血は確か茶色っぽかったり褐色が多かった気がするので、鮮血出たっけな??と帝王切開で出産してるので、そのせいで、、?と原因が分からずにいます。

コメント

ぴーち

3回ほどですが不正出血の経験あります。PCOSです!
一度鮮血出たことありましたよ〜少量でしたが!
ほとんど茶色の出血ですが鮮血が出た時もありました。ちなみに鮮血出た時は妊娠すらしたこともなかったです😂

あい

私もつい最近、不正出血で鮮血が3日くらい続いてました💦
今まで不正出血で鮮血出たことなかったので
心配で婦人科受診しましたが、多嚢胞性卵巣だからそれの影響だねって言われました。