※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供を夜19時や20時まで外で遊ばせるのは、近所で騒音や迷惑が問題になっています。警察に通報する勇気もなく、ストレスで動悸が激しい状況です。

子供を毎日夜19時や20時まで外で遊ばせる事ってどうおもいますか?

近所の数軒が毎日寒くなってきて暗くなってきても18時ごろから出始めて外でキックボードやスイッチなどして子供は奇声、喧嘩の鳴き声。母親は井戸端会議。
うるさくて迷惑してます。

匿名でといっていても近所に通報したことをバレた方を知っているので、警察に通報する勇気も無いです。

ノイローゼになり、最近動悸が激しいです。。

コメント

はじめてのママリ

私ならそれでも警察に言いますね👮それが毎日毎日続くようであれば!匿名でって言ってもバレるのがなんでですかね🤔

• ママリ

ママリ

匿名といったにもかかわらず、インターホンされて先ほどの通報の件ですがーと大声でいわれてバレたそうです。完全に警察側の失態ですよね、、、
    そんな警官にあたるのが怖くて通報できないです。。。
    毎日続いています😓引っ越したいです😓

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわ、その警察官最低、、警察官として失格ですね💦
    電話で以前バレた方がいるのでって私気が強いので言っちゃうかも😅😅
    毎日毎日最悪ですね💦まだ5歳のお子さんもいて生活リズムも大事なのに😫

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

もうほんとに最悪です😭
    しかも遊ばせているご家庭のお子さんがうちと同い年なので、声が聞こえるとうちの子も行きたいとグズりだし、寝なくなるのでほんとに迷惑です💦
    一生の付き合いだからこそ、通報に気が引けてしまいます😭
    もしばれたら、同い年なので子供が仲間はずれにされたらなど、考えるとなかなか通報まで辿り着けないです😭

• 10月18日