※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
家族・旦那

今日は誕生日だったんですが、昨日から旦那と喧嘩しており(最近よく喧嘩…

聞いてください💦これあり得なくないですか?
今日は誕生日だったんですが、昨日から旦那と喧嘩しており(最近よく喧嘩してます)今日は特に何もなく普通に過ごしていましたが、夕方旦那が出掛けてケーキを買ってきてくれました。これで昨日の喧嘩はチャラにして仲直りしようと思い、口も聞いてかったので私から「ケーキ買ってきてくれたんだぁー♪」と言うと「違う!これは俺と息子で食べるケーキだから」と言われました😂💔💔
誕生日の日にわざわざこんな嫌がらせするってあり得なくないですか?おめでとうの一言もありませんでした。本当こんな旦那と結婚しなきゃ良かったと思いました😱😱😱

コメント

むにちん

えー、ひどいです😫😫
そしてほんとにご主人と息子さんで食べたんですか…?!

• kaori

kaori

私の前でケーキを出し息子に食べていいよと言ったら息子はいらない👋😞と言ってました(笑)旦那は食べてましたよ😩本当最低です…

• 10月18日
ウサビッチ

なんで今日???
と思いました😅

まだ気が尖ってますね💦
ほんとはきっと買ってきてくれたはずなのに
先に言われたから強がっちゃったり???

• kaori

kaori

結局私の前で食べてましたケーキ…🍰もうしばらく喋りたくないです😩こういうのの積み重ねで離婚になるのかなと思ってます…

• 10月18日
はじめてのママリ

信じられませんね💦別に喧嘩したままでも良いですが誕生日にそんな嫌がらせみたいなこと..
お誕生日おめでとうございます🎉旦那さんのことは気にせず良い一年にしてください✨

• kaori

kaori

ありがとうございます!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

え。ドン引きです💦
小学生並みの腹いせですね💦
許せないので根に持ちます🤣

• kaori

kaori

ですよね!
    一生根に持ちます😂