※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる子
妊娠・出産

胚盤胞移植後、陽性判定を受けた方が、急に気持ち悪さや胃部不快感を感じています。これはつわりの症状でしょうか?

先月28日に胚盤胞移植をして、今月10日に判定日で陽性でした。
今週末に診察で胎嚢確認などになりますが、昨日くらいから急に気持ち悪さというか、胃部不快感、ガス貯まりのような感じが続いています。
自分ではまだ何週目なのかわからないのですが、これはつわりなんでしょうか😭?

コメント

おめでとうございます

多分つわりだと思います

ご無理なさらずにゆっくりして下さいね

• ししまる子

ししまる子

ありがとうございます☺️
    これからもっとつわりがひどくならないことを祈りたいと思います!

• 12月20日

退会ユーザー

そうですよね
    つわりってホント辛いですよね
    以前 友達に言われたことが励みになって辛いつわりを乗り越えました

つわりって赤ちゃんが健康に成長しているって言う証だよー。地獄だよねぇほんとわかるよ❣️と寄り添ってくれるような声をかけられたときほんとに嬉しかったです

なので, もしつわりなったらこれを思い出してくださいね

• 12月20日
  • ししまる子

ししまる子

ありがとうございます😭
    日によってや時間によって波があるみたいです!
    つわりが無ければないで不安になりますし、あればあったでつらいですし、ママは大変ですね✨
    赤ちゃんが元気に成長している証ですよね💓
    頑張ります❣️

• 12月20日