※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

美容院に行く予定が子供の熱でキャンセル。旦那が休めるなら行きたいが、次の出勤で髪を切ると思われるか心配。

明日私が休みで美容院に行く予定でした😥
ですが、昨日から下の子が熱が出てて行けなさそうです。
しかも一年ぶりでやっといけるって感じだったのに楽しみなこと、予定など立てたら絶対どっちかが体調崩して予定がくずれます。
私には息抜きもさせてもらえないんですね😔

もし、旦那が仕事休めるんだったら美容院行ってやろうと思ってるのですが、今日私が仕事休んでるので次出勤した時に髪切ってたらなんか思われますかね💦?
例えば、休んでたくせに美容院行ってるとか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ひねくれたひとはそう思うかもしれませんが…。
次美容院行けるのがいつかわからないなら人の目気にせず行ける時行きましょ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり思いますかね😰
    6人女性しかいない職場なんですが、みんないい人ばかりだと私は思ってるんですけど(゚´ω`゚)
    でも明日しかチャンス無さそうだし行きたいと思います😥💦

    • 10月18日
deleted user

周りの人は休んだくせに〜って思う人は思うんじゃないですかね🧐

私は他人に興味無いので別になんとも思わないです(❁´ω`❁)思っても髪切ったんだー、へーくらいです😓

あとそれを気にするかどうかってゆう自分次第な所もあると思います🫡自分が思ってるほど周りは気にしてないなんてこともありますよ(´˘`*)

大体そんなもんですよね。お気持ちわかります😅自分の予定が予定通りにこなせることが少ないです🤣でも私は基本的にリスケ出来ないのでベビーシッターや夫を上手く使って息抜きしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり思いますかね😰💦
    私すごく神経質で気にしすぎるタイプなので💦
    でも明日は普通の私の休みなのでいいよね?と思いつつも、、、😅

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーゆー性格だとたしかに相手の目が気になりますよね😮‍💨😢

    公休ならなおさら気にしなくて平気です( ๐_๐)!!

    • 10月18日