※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
井上
家族・旦那

愚痴です一昨日から家族みんなでコロナになりました幸いにも子供たちは…

愚痴です

一昨日から家族みんなでコロナになりました
幸いにも子供たちは半日程の発熱、鼻水のみでとても元気です
私自身発熱は無いものの、関節痛、喉の痛み、頭痛、鼻水、だるさがあります
旦那は発熱と鼻水、多少関節痛もあるらしいです
そして、長女、次女はロタも一緒にかかってるぽく嘔吐、下痢もあります💦

ですが、子供たちが元気なので当たり前のように家事をしたり遊び相手になったりしますよね?
私は発熱は今のところありませんが、だるさや背中の痛みが酷く、せきをすれば胸も痛い息苦しさもでます。
本当なら寝ていたい、でもご飯を作らなきゃ洗濯しなきゃアレルギーの子がいるので掃除もしないと😭
自分の身体にムチを打ってじゃないですが、頑張って動いています

本題はここからです。

旦那は発熱(38.0℃)しています
ですが。カロナールを飲めば本人曰く元気らしいです
ですが、熱があるからとずっとソファで寝転びゲームをしています
私が嘔吐の処理をしている間に喧嘩やトイレの騒ぎがあっても何もしてくれません
確かに発熱していたら辛いかもしれません
ですが、私にはその辛さが伝わってこないのです
「ずっと寝てるだけとか暇だなー」と言ってます
座ってテレビ見てられるなら少し手伝ってくれてもいいのにと思います
発熱なくても私も辛い、
でも子供のためと頑張ってるのに、と思ってしまいます

こんなこと思う私がおかしいのかなー

家族でコロナに感染したおうちはどんな感じだったのか気になります🏘

コメント

り

そんなやつ殴ってしまえ!!!
暇なのお前だけだよっ👋ペシっ

• 井上

井上

コメントありがとうございます😭💖

もう、ほんとですよね🤦🏻‍♀️殴りたい)))
    でもまだ1週間ほど家で一緒にいなきゃ行けないのでさすがに本当に殴って変な空気になっても子供たちが可哀想だしなと思ってしまう笑

でも、こんな愚痴にコメント下さって家族以外とお話できることが嬉しいです!
    ありがとうございます😊😭

• 10月18日