※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおなつ
妊娠・出産

市主催のパパママ教室に初参加。緊張してる。内容は育児体験や交流会。初めての場所は不安。励ましコメントをお願いします。

今日の午後から市主催のパパママ教室🍼
今回のは第2回目なんやけど、
1回目は仕事の都合で行けれず、初めての参加です。
ただでさえ、人見知りで緊張してるのに
今日参加される方がベビちゃんの同級生ママさんに
なるんよなって考えると尚緊張(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アワワワ

ちなみに今日の内容は
抱っこやオムツ替えなどの育児体験 (楽しみ🎶)
おっぱいチェック (痛そう😨)
妊婦さん同士の交流会 👈ここ!!!!!!

何話すんだろう!?!?
話振られた時の話のネタ考えなきゃ!!
なにか良い話のネタがあったら回答くださいm(_ _)m

あと、人見知りで初めて行く場所は
お家に帰りたい病が出るので
(いざ行ったらケロッとするけど笑。)
励ましのコメント頂けたら嬉しいです♡

コメント

ミク

ぶっちゃけ病院が一緒でないならその場だけの関係で終わるので軽い気持ちでいいと思います🎵

私の時は腰痛対策や何準備したかで盛り上がりましたね❤️