※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

白髪が気になり、50本抜いてしまいました。後ろは見えず、産後老けた気がして悲しいです。33歳で子ども2人、白髪が多い気がしています。

白髪が気になったので
つい抜いてしまいました。

なんとなく数えながら抜くと
50本もありました😭😭😭

自分で見えるところだけで50本、、、
後ろは見えないのでおそろしいです😭

産後いっきに老けた気がして
悲しいです😭😭😭

ちなみに33歳、子ども2人です👦👧
33歳のわりに白髪多い気が😭
みなさんどうですか😭

コメント

そんな感じでした😂💦
私はホルモンガタガタと過度なストレスが原因かなと婦人科で言われました〜🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

これはホルモン安定すればまた元に戻るのでしょうか😭もう戻らないですよね、、髪の毛も直毛だったのになんだかうねってます、、、

• 10月18日

退会ユーザー

私は産後すぐからピル飲んでいますがホルモンバランスは良くなってはいません😂💔つい最近、市販ので染めました。

• 10月18日
チャグチャグ

産後の抜け毛の後、生えて来たのは全て白髪では?と思うほど増加の一途を辿ってます…
白髪染めは抵抗あったので、カラーシャンプー使ってます。なかなかいいお値段しますが、髪も傷まず白髪も目立たなくなって満足です👍

ボンジュール

30歳になって白髪が1本ありました。

また、白髪は抜かない、切らない!これ大切です!

伸びた時にぴょんぴょんしてアホ毛みたくなり、見た目が悪くなりますよ。

出来れば染めるのがベストだと美容院で言われました。

はじめてのママリ🔰

36歳です。1人目出産してから白髪めちゃくちゃ増えました!
母も若い時から白髪だったらしく遺伝もあるだろうと美容院で言われました。
去年から2ヶ月に1回ペースで美容院でマニキュアで染めてます。