※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

文句あるなら共働きにしようか。あなたが仕事辞めてほしい、家にいてほ…

文句あるなら共働きにしようか。
あなたが仕事辞めてほしい、家にいてほしいって言ったんだよね?

俺は朝から晩まで働いてるって言うけど、こっちはあなたが帰ってきてからも働いてるよ。
たしかに日中は自分の好きなペースで家事して、休憩もいっぱいしてるけどね。

頭皮にできものができたから皮膚科行きたい、子どもと一緒に行くの大変だから土曜に行きたい、って言ってたのに土曜に自分の予定入れられて。
移るから寄るなとか笑いながら冗談言ってくるから「いや皮膚科行かせてくれんのんじゃん!笑」って言ったら突然ブチギレ。は?

こっちは働いてるんだから平日家にいるなら子ども連れて行ってこいよ、行かせてくれんって言い方ありえんだろ、と。
いやいやお前は私のことばい菌扱いしてたけど?

今回だけじゃなくていつも私の予定に被せて自分の予定入れてきて、結局私が予定ズラさないといけなくなって。
「行かせてくれない」で表現合ってるだろ。

こっちは働いてるんだから、って
私は家でゴロゴロしてるだけだと思ってんの?
文句あるなら共働きにしよう、家事育児もちゃんと分担しよう。

専業主婦って肩身狭い。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がしたことがない事は良いように考えるのです。
一度でも良いから丸々入れ替わりたいですよね。
専業主婦が、ってよりもモラハラ気味ですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近はだいぶ落ち着いてきましたが、いわゆるモラハラ夫です。
    1人で子ども見たこと2時間しかないくせに、家事育児舐められたものです。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信先まちがえた!

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

😂

• 10月18日

ただのモラハラとしか思えないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これだけでモラハラがバレるんですね、驚きました!
    マシになってきたと思ってましたが、私が麻痺してるだけなのかもしれませんね😂

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻痺だと思いますよ?笑

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言い返すようになってだいぶ対等に喋れるようになってきたんですが、まだまだ旦那は自分のほうが上にいないと気が済まないお子ちゃまなのかもしれません😇🔪

• 10月18日

退会ユーザー

まあ男の人っていつまで経っても考えが昭和と言うか、子供と言うかって感じですよね。
    うちも喧嘩すれば俺が稼いでるんだ困るのはお前だろって言われます。
    で?稼げるように身の回りの事してるの私だけど?って感じです。

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそれ思います。仕事だけしてれば良いようにサポートしてるのはこっちですよね。
    いつか旦那より稼いでみたいです😇

• 10月18日