※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子が早生まれで、七五三の撮影を悩んでいます。お参りとスタジオ撮影、今年中にするべきか迷っています。3歳5歳で分けるか迷っています。

3歳5歳の七五三について質問です👦🏻

2歳8ヶ月の息子、今年七五三なのですが
早生まれなので今の時期に着物着て撮影は
嫌がるかなぁ〜3歳になった来年に回そう、、と思ってたものの。🤔

となると来年再来年で連続七五三の撮影!?と
昨日気付き💦💦(この時点で気付くの遅いのですが😭)

神社お参り、スタジオ撮影もするかどっちか来年決めよう〜
と呑気にしてたのですがそれなら今年中にするほうがいいのか?とバタバタ気持ちが焦ってきました。😂😂


みなさんはお参り、スタジオ撮影どちらもされますか?
また3歳5歳でどちらかに分けられたりしますか😭?

無知な質問すみません(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳の息子いますが、今年やります!午前中の2.3時間なのでどうにかなるかなと😅

神社に出張カメラマン来てもらって外で撮ってもらう予定にしてます♬