※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

3年3ヶ月経っても、どうしても旦那が寝かしつけ出来ません。絶対寝ます…

3年3ヶ月経っても、どうしても旦那が寝かしつけ出来ません。
絶対寝ます。しかも、寝かしつけできないことで
何度もケンカして来ました。横で爆睡されます。

息子は私のおへそをぐりぐりしないと寝付けません。
しかも保育園にも行ってて私も正社員で働いてるけど
毎日寝付くの遅いので公園にも夕方連れて行ってます。
なるべく疲れさせてます。無限体力です。
はっきり言って自分も疲れてます。
でも最後のおへそぐりぐりに3年も耐えて来ました。
しんどい時はストレスです。

でもそれでも耐えたり寝付けない時は夜のお散歩も
何回も行きました。努力してるつもりです。

でも横で旦那が先に寝られると本気で腹立ちます。
旦那は前まで寝かしつけ出来ないことに諦めてました。
でも、頑張る!!!!って言ってトントンなど
一緒にしてくれたり寝室にも来てくれます。
でも寝ます。

その姿が腹立ちます。
もっと全力尽くせるはずなのに…って思ってしまいます。
一生懸命さが見えません。

私間違ってますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!共感しかないです🥲
本当に腹立ちますよね。
うちも1歳と2歳の子どもですが、誰よりも先に寝ます。
起こすと寝てないといい、またいびきかきながら寝ます😡
結局私が2人寝かしつけしています。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感してくれることが1番救いです🥹笑 わかります!寝てたやん!って言いたくなるくらい寝ますよね😭

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

ご主人寝てもいいのでは?🤔うちも毎回ほぼ98%くらい息子より先に寝てますよ😂すぐ寝た?と聞いても自分が先に寝たからわからないって言います(笑)3歳はもう一人で入眠できますよ😊✨うちは隣で主人寝るとつられて寝れるみたいです⭐主人と寝るときは私は寝室についていかないです!

ママリ

うちも旦那が一番最初に寝ます😂
多分一生寝かしつけなんて出来ないと思ってます笑
期待しないのが一番です👍