※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てがしんどい。下の子がずっと泣いて離れない。抱っこしてもらえるまで泣き続ける。最近本当に大変。

こんなこと滅多に思わないけど今日だけ、、💧
毎日2人といるのしんどい。下の子がずっとべったりで離れると泣くしずっと泣いてる。ほんとずーーーっと泣いてるから放置してて疲れて泣き止むかなって思っても抱っこしてもらえるまで泣かれて、まだ言葉通じないのに、そんな泣くなって怒ってしまう。もう最近ほんとにしんどい。年子育児大変なのは覚悟してたけどそれ以上に思うことありすぎてなんて言葉で表していいかもわかんない。とにかくしんどい。

コメント

きりんさん

全く同じこと思ってます〜😭
下の子今まで大人しかったのに最近後追いなのか離れるとすぐ泣きます(笑)
でもいちいち抱っこしてたら家のこともできないし、割と泣かせっぱなしにしてるんですが抱っこされるまで永遠に泣いてます。どんだけ泣くねんって笑える時もあるし余裕がないと、うるっさいねんっと怒ってしまう自分もいてホント母親向いてないわ〜てちょうど今日思ってたところです🫥🫥🫥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じこと思ってるママがいて安心です😭
    ほんとに全く同じです💧
    笑ってなんでそんな泣くの〜って思える時のが多かったんですけど最近はうるさい泣くなって怒ってばっかりです。
    ほんと母親向いてないなって思います😭😭😭

    • 10月17日
  • きりんさん

    きりんさん


    今までは下の子がおとなしかったおかげでなんとか年子育児できてたのに今ではもうキャパオーバーで毎日怒ってて嫌になりますよね😮‍💨
    私がキッチンに立ってると、ずっと私の方見ながら泣いてます、、可愛いんですけど家事しずらいしお隣さんに迷惑かけてないかなとか思っちゃって余計イライラしちゃいます😭ホントどうしたらいいのか、、あと数年すれば一気に育児終わるからもう少しの辛抱なんでしょうけど今はそんなこと考えてる余裕もなく、とにかく今が大変過ぎていつか死ぬんじゃないかと思ってます笑

    • 10月17日