※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

車で20分の距離だけど実家と地元で暮らしたくてしょうがないです。義親…

車で20分の距離だけど
実家と地元で暮らしたくてしょうがないです。

義親が毒親でお嫁に来たことを本当に
後悔してます。旦那とは仲が良いけど
帰りたくて帰りたくてしょうがないです。

同じ気持ちの方誰かいませんか😵‍💫
もちろん県外に嫁いでなかなか実家に帰れない
人もいるのはわかっています、
それでも帰りたい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、短期間でも帰って下さい!

自分が楽しく生きる人生が良いですよ😣

  • ままり

    ままり

    実家に帰りたすぎて旦那好きだけど離婚したいって衝動にすんごい駆られて辛いです😔

    ママリさんは定期的に実家帰ってますか?

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、今の旦那【長男】と付き合った時から義実家には行かない行くなら離婚すると言って子供を授かっての結婚です!付き合った時、まだ義母には会った事もありませんでしたが、旦那と育った環境が似ており勘で拒否しました!
    私育った環境が、祖母とおじさんの面倒を私の母【シングル】が最後まで色んな手配をし苦労をしていたので、自分やその子供達にも嫌な思いをしたくない為の将来をみこしての拒否です!

    質問者さんも、義両親との相性が悪い中介護?などでてきたら余計、実家へは帰れないですよ?どんな理由で義両親宅から実家へ帰れないないかはわからないですが、心底嫌な時は帰りましょう!距離感や見つめ直す時間は、早いうちにされた方が良いです。体を壊したり精神的におかしくなったら旦那さんといる事も嫌になるかもしれませんよ

    そして、同居が長くなれば相手の性格に感化されて似てくる可能性高いです…

    うちの母も、同居して笑う事が減り精神的に今おかしいです😣

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が今2人いますが、旦那からは今も義実家住む?トいってきます。※義両親とは1月の数分間の挨拶だけで会ってません

    • 10月17日
より

車で20分ならすぐ帰りましょう。しばらく帰ってみてはどうですか?