※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむこむの母
子育て・グッズ

月1.2でお弁当の日がある幼稚園に通うワーママさんへ質問です。お弁当を忘れたことはありますか?私は2.3ヶ月に1度忘れて、コンビニ食にしています。

基本給食ですが月1.2でお弁当の日がある幼稚園に
お子さんを通わしてるワーママさんに質問です!

ぶっちゃけお弁当忘れたことありますか??
私は2.3ヶ月に1度絶対忘れて、その度にコンビニのサンドイッチかコンビニおにぎり持たしてます…(笑)

コメント

ままりん⭐️

あります😭

うちの幼稚園は給食は外部委託のため、うちの園が給食なしでも他の園用に給食作ってはいるので、特別に届けていただいたことがありました😭

しっかりチェックして、忘れないようにメモもしていたのに…忘れてしまって😭申し訳なさでいっぱいでした😭😭😭

• おむこむの母

おむこむの母

コメントありがとうございます!仲間がいて安心しました(笑)
    申し訳ないですよね…もうホントダメな母親だーって自己嫌悪です🥲

• 10月18日
mks#h

認定こども園ですが、月1お弁当です。
うちは前の日にデカデカと園の玄関に目立つ掲示をされるので逆に忘れられません😂
でもその掲示で前日に思い出して材料がなくて慌てることはよくあります(笑)

• おむこむの母

おむこむの母

コメントありがとうございます!掲示板に書いてくれるの親切ですね!!
    うちの園は全然そういうのなくて💦
    尚更忘れます(><)
    前日に思い出せて、当日忘れなければ全然いいじゃないないですか✨✨
    私なんて当日、家出る直前に気づきます(笑)
    きっと周りからうちの子は可哀想な子認定されてます…😭

• 10月18日