※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日は14日か15日だと思われます。要相談者の体調や検査結果から判断された診察内容により、排卵日が推測されます。

いつもお世話になってます⭐︎
今回の排卵日がイマイチつかめなくて💦💦

12月13日朝まで排卵検査薬陰性。夜急に強陽性。
12日〜14日のびおり。
14日一日中、強めの下腹部痛と腰痛。
15日午前の内診ではまだ卵胞の影が見えるので排卵はまだではないかと言われる。
19日の今日午前の内診で卵胞が小さくなってるので排卵はしたと思われると言われる。

という感じなのですが、何日あたりに排卵だと思いますか(;´・ω・)??
排卵検査薬と体調を考えると14日か15日の排卵だと思ったのですが、診察内容と体温考えると違うのかな〜と悩んでしまいます。

分かりにくい文で申し訳ないですが、よろしくお願いします⭐︎

コメント

a

たしかに検査薬などからして14日か15日な気がしますね(´;ω;`)
17辺りが排卵日っぽいですね(´;ω;`)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    やっぱり検査薬とおりものの感じだと14日か15日っぽいですよね??
    でも体温と病院を信じるなら17日っぽいんですよね💦💦

先生の診断の仕方も曖昧で、何を信じればいいのか(;´・ω・)笑
    今回タイミングもわからなかったのでしんどくて仕方なかったけどタイミング取りまくり、、、
    しかし17日はさすがに疲れたのと体温が一応高温期に入ったのでタイミング取らなかったのですが大丈夫か不安です💦💦

• 12月19日
  • a

a

難しいところですね(´;ω;`)💦

でもやはり先生なので先生を信じましょう😢💭笑
    連続だと疲れますよね😭
    17日前はたくさんタイミングが取れているので後は赤ちゃんを待ちましょう(><)♡
    赤ちゃん来てくれますように😊❤

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

やはり先生を信じる方がいいですかね💦笑
    赤ちゃん、来てくれるといいな♡

相談に乗っていただき、ありがとうございました(* ´ ∀`*)✨✨

• 12月19日