※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋
妊娠・出産

二回目の帝王切開が怖いです。痛みや辛さを知っているので、授乳中の痛みが心配です。1人目の手術でメンタルが辛かったので、今からメンタルを強化しなければ。

漠然と二回目の帝王切開が怖いです、、、😭
痛みや辛さを知ってるので尚更ですがまたあの地獄のような痛みを経験しながら授乳するのかと思うと気持ちが震えます😩💧
1人目の帝王切開でメンタルやられて手術中も結構自分を保つのに必死でした😭
今からメンタル強めないとー😭

コメント

deleted user

わかります同じ気持ちです😭
週数近いですねー😆お互い頑張りましょう❤️

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    近いですね☺️💕
    めっちゃ怖いです😩😩

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    術後の痛みに今からびくびくですよね💦
    後陣痛も怖いし楽しみより怖いの方が今勝ってます😂
    痛みを知ってるからこその怖さってありますよね😢

    • 10月17日
  • 🍋🍋

    🍋🍋

    そーなんです😭😭あの痛みを知ってる今余計怖いです😭😭😭

    • 10月18日
ママリ

分かります😭😭
赤ちゃんは楽しみだけど、本当にあの苦痛の時間が嫌で嫌で…😭
3日後に手術なんですが今から心臓バクバクしてます😂

硬膜外麻酔?がピンポイントでいいところに入ると痛みがかなり少なくなるって聞きました😂
今回はピンポイント当たってくれーと祈ってます🥺

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    3日後ですか😭!!!
    うー!!古傷が痛みます。笑
    もーほんと耐えるしかないですよね😭😭
    え!そうなんですか?!絶対にピンポイントにして欲しい。笑
    ドキドキしますね😭🙏遠くから祈っております😭🙏💕

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    一度痛みを知ってしまったからこそ恐怖ですよね😭😭

    どこに当たるか見えないから運らしいです🤣
    ありがとうございます🥺
    ママリさんの麻酔もピンポイントでいけますように🥺

    • 10月18日
  • 🍋🍋

    🍋🍋

    本当にあのまるっこくなる体制もしんどいですよね💧
    ありがとうございます😩💕🙏頑張りましょう😩💕

    • 10月18日
詩羽

1人目は緊急だったので
心の準備出来ないまま
時間も長く家族は私が死ぬんじゃないかと怖かったらしいです💦
産後も麻酔がききすぎたのか
3日起き上がれず
体はパンパン
点滴は失敗だらけ
もう生きて退院出来るのかな状態だったので
かなり怖かったですが
2人目は15分で終わり
あっさりでした😆
その日の夜には自分でトイレも行きました!
ただ看護師さんには
いや、無理でしょ!って言われながらでしたが😅

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    うー!!!文章だけで古傷が疼きます😭😭
    1人目と2人目の差がありすぎて気持ち追いつかないですよね😩😩
    点滴も地味に痛いしあんな大事故みたいな身体で授乳とか本当になんの拷問なんだろって思いますもん😩

    • 10月18日
いっちゃん

私も1人目緊急帝王切開で、今回予定帝王切開です!
あの痛みがまたくるのかと思うと怖いですよね💦

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    怖いです怖いです😩😩
    でも同じ時期でお仲間さんいて心強いです💕

    • 10月18日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    出産日近いですよね!
    ママリさんは37週で産む予定ですか??

    • 10月18日
  • 🍋🍋

    🍋🍋

    37周です!!😭
    12月終わりくらいです😩😩

    • 10月18日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    私も産院で経産婦は38週までもたないから、37週って言われました💦
    年末年始家にいないのも上の子心配ですよね💦

    • 10月18日
  • 🍋🍋

    🍋🍋

    分かりますー!旦那に上の子預けるのが本当に不安です💧💧
    1日でも早く退院しようと今から体力つけとかないと😭😭

    • 10月18日