※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘がRSにかかり、看病中に自分も感染。体調不良で遊び相手に困っている様子。辛い気持ちを吐露しています。

4歳年少の娘、RSに罹りかれこれ5日家で療養しています🥲咳で寝られなかったり、鼻水がいっぱい出てとても苦しそうです。もうすぐ初めての運動会なのに…😭
そしてマスクして看病してたにも関わらず、自分もうつってしまいました。
もうなにもかも嫌になります。
夜は寝不足だし、喉痛いし、日中なんて何もする事なくて。YouTubeも飽きたつまんないって言われても困る。じゃあ何かおもちゃで遊んだら?塗り絵は?お絵描きは?と言ってもやらないし。一緒にやるのもしんどい。
RSってこんなに長引くんですね。
まじで逃げたい。
弱ってるので批判はやめてください。

コメント

すず

しんどいですよね💦
うちの子もどんなウイルス
もらってきても
長引くタイプの子なので
風邪ひいたらもう
ほんと地獄です😱💦
薬はもらってますか?💦
あんまり咳がひどかったり
鼻が辛そうなら
耳鼻科で薬もらってきても
いいかもしれません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏
    長引くタイプは本人だけでなく家族もしんどいですよね😭
    小児科には先週と今日かかっていて、薬はもらいました。
    早く良くなるのを祈るばかりです。

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

RSは長引きますよね💦
私も子供のRSがうつりましたが、全然治らなかったです😅
運動会行きたいですよね😭

みっくん

うちも先月かかりました。
熱は4日ほど続き、咳が収まらず一週間以上保育園を休みました💧
運動会も参加できず、切なかったです😢
早く良くなりますように…