※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、息子が昼寝が1回になり保育園から帰ってくると、疲れがどっと来る…

最近、息子が昼寝が1回になり保育園から帰ってくると、疲れがどっと来るのかすぐに寝てしまいます。
今日もお風呂には先に入れよう!と思っていたのに、
そんな間もなく、ソファに座ると私の膝にこてんと即寝してしまいました🥺今は布団に移動させています。

起こしてご飯を食べさせるべきか…お風呂に入れるべきか…。
でもめちゃくちゃ気持ち良さそうに寝てる~。。
これは眠りが深そう…。

この前起こしてお風呂に入れようとしたら我を忘れてギャン泣きして泣き止まなかったのでどうしようかなぁと思っています。
大人でも気持ちよく寝てるとこ起こされたら嫌ですよね😅

皆さんはこんな時どうされてますか??

コメント