※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
子育て・グッズ

長男がゲームをしてくれず、心が折れた。母が食事を用意してくれたが、レトルト食品に罪悪感。動けず、野菜はどうしようか。

心身ともに、ダウンしてしまいました。
3人をワンオペ、私にはキャパオーバーなようで、今日は帰宅した長男が「ゲームする!!!YouTubeみる!!!」と言うこと聞かなくて、何だか心がポキッと折れました。

動悸がして苦しくなって、おかしくなりそうで、思わず母に電話したら、レトルトカレーとかコロッケ買ってきてくれました。

こんな日は、レトルトカレーとコロッケでも良いと思いますか?

野菜はどうしよう。

レトルトとか、罪悪感で、これまた苦しくなります。
が、自分は動けないし、どうしようという感じです❕😱

コメント

あい

大丈夫ですか?
レトルトカレーとコロッケだけで十分ですよ!!罪悪感なんて持つ必要ないです!
私なんか疲れたり昼ごはん作るの面倒でお世話になってますよ 笑

野菜気になるから、家にあるトマトとか切って出せる野菜あれば出します!それか食後にフルーツだしたり💦
野菜1日くらい抜いても大丈夫です!明日あげてください!!

こむかい

全然いいと思います!

わたしもキャパオーバーしそうな時は
食べたらオッケー!くらいまで
ハードル下げてます😌🙌🏻笑

前に爆発寸前だった時は
パンと惣菜オードブルを
買ってきてとにかく好きに
食べてもらいました😂

たまには楽しちゃいましょ❣️

日月

おかげんいかがですか?
ワンオペ、ポキッと折れちゃうことありますよね😭

こんな日じゃなくても、レトルトカレーとコロッケの日がある人間なので、もう全然大丈夫!!むしろ、冷凍よりレトルトの方が無駄なもの入ってないから!!
って全力で頷きます😄

普段すごく頑張ってらっしゃるんですね😭

deleted user

大丈夫ですか?
むしろ私はそんな日ばかりです😅
3人いるとなかなか😢
カレーにもコロッケにも野菜入ってるしよしです❗️❗️
うちなんて今日はおじやねーって、卵おじやときゅうりのQちゃんと韓国海苔ですよ😂

s

お疲れ様です。
私は2人育児ワンオペでもよくキャパオーバーしてますよ。
とにかく無理しないで下さい!
レトルトでいいよ。
たまには野菜なくてもいいよ。
完璧を求めなくていいと思います