※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ビングルのベビーカーのドリンクホルダーの位置について質問です。ハンドルにつけると邪魔にならないでしょうか?カップを外向きにつけても改札通りますか?

ビングルのドリンクホルダーの位置について
いつもお世話になってます。ビングルのベビーカー使ってる方に質問です。ドリンクホルダーつけようと思ったのですが着けれる位置がハンドル部分しかない…みなさんそこにつけてるのでしょうか?ハンドルにつけると走行するとき邪魔ですかね?また、カップを外向きにつけても普通幅の改札通りますか?

コメント

さめさん

一昨日ビングルを購入しました🙆‍♀️
ベルトで巻いて固定するタイプのドリンクホルダー使っていて、ハンドルの付け根?の部分につけてます!
A型に比べて恐らく車幅狭いので、周りに引っかかったりはあまり無いと思います🤔

まだ数回しか走らせてないので、改札は通れるか分からないのですが…
確かに外側に付けるとギリギリかもですね😥
ずっと対面で内側に付けてたので盲点でした…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます!
    ハンドルの付け根!そっちの方が邪魔にならなそうですね☺️わたしもそこにつけてみて改札通れるかチャレンジしてみます笑

• 10月17日