※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

頸管長が2,5センチで自宅安静の指示が出ました😢自宅安静ができない状…

頸管長が2,5センチで自宅安静の指示が出ました😢
自宅安静ができない状況なら入院と言われ、焦ってできます!と言ってしまいました😅

幼稚園年長と自宅保育の2歳がいます。
出産後の入院でも心配&寂しいのに、出産前に入院は絶対避けたいです💦

そこで質問ですが、自宅安静中のみなさん、食事の用意はどうしてましたか?

上の子の時は入院、下の子の時は実家で寝たきり生活してましたが、今は実家が隣の市で遠い&幼稚園休ませたくないので自宅にいます💨

旦那は朝7時前に出て、帰宅は18:30~17:30くらいです。
お弁当は作るのやめて、お金かかるけど買い弁にしてもらおうと思ってます😩
問題は夕食で…いつも18時に子ども達と食べてますが、旦那に作ってもらうとなると、子ども達が待てるのか&仕事疲れの旦那に申し訳ない気がする💦

自宅安静中のみなさんは食事の用意(特に夕食)をどうしていたか教えてください!!

コメント