※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

心拍確認後に稽留流産。血液検査で不育症の可能性を検討中。着床前診断は自費で費用がかかるとのこと。詳細を教えてください。

これで2回連続。心拍確認後に稽留流産しました。
土曜日に心拍があったのに、出血してしまい、エコーで見て貰ったら心拍停止してました。

こんど血液検査します。
不育症の?ってことだと思うんですが、頭が真っ白であまり話を聞けませんでした。
着床前診断も自費になりお金がかかるということしか分からず。
詳しく分かる方教えて下さい💦

コメント

24🌈

私も2回稽留流産と化学流産が続いています💦

心拍停止との事なので、まだお腹にいる状態ですか?
私の時は自費だったのですが、今は流産絨毛染色体検査が保険適用になってますよね🙄
検査してみても良いかなと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    はい💦まだお腹にいますが、これから自然に出てくるかもと言われてます。
    もし出てきたものをキャッチ出来たら、お願いできるか聞いてみます!

稽留流産や化学流産、もうしたくないものですね😭

• 10月17日
  • 24🌈

24🌈

私は、流産の術後
    不育の検査をしてNK細胞活性?で引っかかり治療しました。
    その後も化学流産になり、
    着床前診断の話しも出ましたが
    MRIを撮ってみると卵管留水腫とのことで、いま手術待ちです💦

以前から卵巣嚢胞かな?と言われてたものが水腫とのことで、これがあると流産だったり着床不全に繋がるそうです。
    不育の検査をして半年以上経過してるのもあり、時間ばかりかかって焦ります😔
    出来る検査は、まとめてしてもらいたいですよね😥

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違って下に返信しちゃいました💦

• 10月18日
  • 24🌈

24🌈

NKは自分の免疫力が高すぎて?受精卵を異物とみなして攻撃しちゃうんだそうです💦
    血液検査で分かりました。

胎嚢キャッチ出来たんですね🥺
    poc検査を保険でするには施設認定がいるみたいですね💦
    主さんのクリニックは対応してなかったって事だと思いますが…
    自費は痛いですね😭

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦自分の卵も異物と判断しちゃうんですね💦
    私も落ち着いたら血液検査する予定です。いつになるんだろうか💦

トイレで出てきたので、拾いました😂
    前回の稽留流産の時は吸引法で胎盤とかバラバラ?だったのかpoc検査は出来ないって言われたので、今回一か八かで検査出来たのは良かったかなと思ってます。
    もう必要なら、お金は惜しまないで使っていこうと決意しました!

24さんも手術までお身体ご自愛ください!

• 10月19日
  • 24🌈

24🌈

まだ体にhcgがあるうちは出来ないので、
    私は1月末に手術して、2月末に検査出来ましたよ💡
    保険と自費の分があったので、別々にする為2日連続で採血しました🫣
    私も、もう流産は嫌だと思って、お金も時間もかけてますがなかなか…🥲
    お互い、無事授かれますように❤️頑張りましょう😇

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

NK細胞?ですか。初めて聞きました💦血液検査でわかるんですか?

手術も控えてるんですね😭術後もきっと身体を整えたり、生理を何回か見送ることもあるのでしょうか。
検査も一気に出来ないの辛いですよね。
生理始めに採血が必要とか時期が決まっていたりで、あとどのくらいしたら、かわいい赤ちゃんの顔を見れるんだろうって、めげてしまいます。

胎嚢を無事にキャッチ出来たので、病院に持参してpoc検査?なるものを頼みました!なぜか自費でしたー💦