※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の娘が先週の水曜から風邪ひいて水、木と熱があり木曜日の昼から金曜…

3歳の娘が先週の水曜から風邪ひいて水、木と熱があり木曜日の昼から金曜日は熱が上がることなく元気にしてました。
土曜日からまた熱上がり日曜日は微熱まで下がりました。
水曜日から咳が酷く痰がらみの咳で夜中も朝方もとにかく苦しそうに咳をします。
水曜日にはPCRも受けて陰性でした。
娘は産まれて半年の時にRSウイルスにかかった事があります。
3歳でもRSになるんですかね?
小児科に行ってRSを調べるのか耳鼻咽喉科でも調べて貰えるなら耳鼻咽喉科は痰をとってくれたり吸入してくれたりあるので耳鼻咽喉科の方がいいのか💦
どっちに行くのが正解ですか?

コメント