※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ベビーカーの購入について、安く済ませる方法やAB型の選択肢について悩んでいます。2ヶ月でも使いたいと考えていますが、どうしたらいいでしょうか?

ベビーカーについて

ベビーカーは今持っておらずほしいと思ってるんですが生まれる前までは車移動先だしB型使えるようになるまでは我慢て思って安く済ませたかったのですが、2ヶ月とかでもベビーカー使いたくなりました。a型が必要になると思うのですが安く済ませる方法ありませんか?
ab型で安いのでも十分なんですかね?
まだまだ先の購入考えていたので、全然わからなくて。

コメント

ままり

ab型の1万ちょいくらいのやつ上の子産まれた時に買って、今は下の子がずっと乗ってます💡
今のところab型で不満はありません。

• はじめてのままり

はじめてのままり

1万くらいいいですね!どんなメーカーとかわかりますか?もしわかれば教えて頂きたいです☺️

• 10月17日
  • ままり

ままり

リッチェルのカルガルーファーストというやつです。ab型だと思って使ってたんですが、a型と書いてありました笑笑

• 10月17日
k

普段、車移動ですがあまり使う場面がなくてab型の安いもので十分でした!
アップリカとかのメーカー品ではなく西松屋で買い、値段は忘れてしまいましたが2万もしなかったと思います☺️
首が座る前の低月齢の頃に近所をお散歩する時と、首が座ってからは抱っこ紐ばかりだったのでお花見やBBQなど野外で寝かせておきたいときに使うくらいでした😄
歩き出してからは、割と自分で歩きたがる子だったので1歳以降はほとんど使っていないです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!2万しないのいいですね😊西松屋の品見て見ようと思います🥰
    理想の歩きかたですね☺️

• 10月17日