コメント
ゆーちゃん
2人の子供なのにそれはないですね😅
じゃぁ、自分のご飯も洗濯も自分でやってって感じですね(ꐦ°᷄д°᷅)
ワンワン
育児=母親のやる事って認識なのですかね( °_° )
子育ては2人でやるものだと叩き混んだ方が良いかもしれません(笑)
-
JMK***S 活動中
子供が泣くとギブアップしてきたから、挑戦しない事が多くなり、2ヶ月からほとんどやらないです。
休日もやらないですよ。😅- 12月19日
-
ワンワン
そんな何もしないと子供懐かなくなりません?( °_° )
旦那さんが1人で出来ないと、ちょっと出掛けてくるから見ててー、も出来ないですよね?何て不便な( ・᷄ὢ・᷅ )笑- 12月19日
-
JMK***S 活動中
先ほど、書き忘れてしまいました。😅
コメントありがとうございます。m(__)m
パパと子供の中は良いんですけど…。
美容室に行っても、気になってます。(笑)- 12月19日
-
ワンワン
お気になさらず(´∀`*)
お子さん的には問題ないのですね(笑)
でもママが嫌になってしまうなら旦那さんに少しずつやらせて良いと思います!
うちはそれで何度旦那に怒り狂ったか…鬼嫁レッテル貼られましたが、今では自ら見てくれますよ(´∀`*)w- 12月19日
-
JMK***S 活動中
前に、少しづつ慣れればと、オムツ替えや離乳食等、たまにお願いしたりしたけど、中途半端に後よろしく。って言われました。😅
それ以来、頼まなくなりました。(笑)
ただ、私が食事中は、娘が私を求めても、娘を抱っこしていてほしい。それだけです。
いろいろ、ありがとうございました。😄- 12月19日
SA
父性ってなかなか出てきてくれないですよね、、
私も苦戦しました。笑
誰との間に生まれた子なのか分かってる?育児は母親が全部やらなきゃいけないのが決まりなの?ってキレたらやってくれるようになりました😒
だから私は、男性が育児しただけでイクメンというのは嫌いです。笑
-
JMK***S 活動中
コメントありがとうございます。m(__)m
1つでも、任せて❗ってあるものだと…。
せめて私が食事している時に、私を求めても、終わるまでは抱っこしていてほしい。です。- 12月19日
ベイマックス
男は女と脳の構造からして別種の生き物です。赤ちゃんの世話に関しては男は女の何倍もの努力が必要になります。ちゃんと攻略して言い方も考えないと男はすぐにヘソを曲げて何もしなくなります(^^;)仕事だって立派な育児のひとつです。建前だけでも敬う気持ちを持つのも大事ですよ!
うまく旦那教育頑張ってください♪
-
JMK***S 活動中
コメントありがとうございます。
私も、男女で考え方は違う。って思い、育児しています。
だから、哺乳瓶を洗う、お風呂に入れる、ミルクを作る事だけを担当して貰って、後は頼みません。
普通にお願いして、なんで、俺が?って返事が来るだけだから。- 12月19日
ksh
めーっちゃわかります。
諦め早い…
「ママじゃないとだめみたーい」ってギャン泣きさせてから私にバトンタッチ…
機嫌よく2人で遊んでる時は私が入ると邪魔者扱い…
でもそんな息子は最近ママべったりになってパパちょっと凹んでます(^。^)
育児を手伝うじゃなくていう姿勢にイライラ…
だから期待しなくなりました^ ^
ハナから当てにしてません!
期待するからイライラするんだと思って^_^
-
JMK***S 活動中
コメント、ありがとうございます。m(__)m
私も期待しなくなりました。
慣れずにいて困るのは、本人ですから。(笑)- 12月20日
JMK***S 活動中
コメント、ありがとうございます。
ちょっと、スッキリしました。😄