はじめてのママリ🔰
いい人だなと初めイメージのよかった人ほどあとからいろいろ見えてきますね💦
私もいい人だなと思ったママさんと一時期仲良くしてましたが事あるごとにマウントすごいしてきたり、それ聞くの?ってプライバシーな話題を聞いてきたり、負けず嫌いな発言もよくあって距離置きました笑
はじめてのママリ🔰
います、そういう方。
お子さんができる自慢をちょいちょいします。あちらからLINE交換して下さいと言われたので仕方なく交換しましたが距離取ってます💦
ママリ
子供自慢するのはいいけどこっちが話した時も同じように聞いてほしいですよね😮💨
コメント