※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、気づいた。いい人だと思ってたママ友。あんまりいい人じゃないか…

最近、気づいた。
いい人だと思ってたママ友。
あんまりいい人じゃないかも😅

子どもの事でいつもマウント、
さりげなくうちの子たち
これ出来てすごいでしょ?
親の私たちは何もしてないのに発言が多い。

他のママさんが
ご自身の子どものいい所話すと
興味なさげで
すぐ自分の話題に戻す。

今まで仲良くしてたけど
距離置こうと決めた😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いい人だなと初めイメージのよかった人ほどあとからいろいろ見えてきますね💦
私もいい人だなと思ったママさんと一時期仲良くしてましたが事あるごとにマウントすごいしてきたり、それ聞くの?ってプライバシーな話題を聞いてきたり、負けず嫌いな発言もよくあって距離置きました笑

はじめてのママリ🔰

います、そういう方。
お子さんができる自慢をちょいちょいします。あちらからLINE交換して下さいと言われたので仕方なく交換しましたが距離取ってます💦

ママリ

子供自慢するのはいいけどこっちが話した時も同じように聞いてほしいですよね😮‍💨