コメント
ゆ
私の地域は3歳健診ですが、自宅でやりました!
そこまでめんどくさくなかったですよ☺️
はち
同じかわかりませんが、紙が届いてそれに従ってやりましたよ〜!
耳の近くで指を擦って聞こえるか、視力検査はCが印刷されたやつをどっち向いてるかってやつでした
家でうまくできなかったら、保健センターで再度やってくれましたよ😌
-
ゆず
ありがとうございます😊
同じ感じだと思います!なんとか頑張ります💪- 32分前
はじめてのママリ🔰
うちの地域でも紙が届いてそれで簡易検査するみたいな感じでした!
難しくはなかったですよ😊
-
ゆず
ありがとうございます😊
メジャーな方法なんですね😳なんとか頑張ります💪- 31分前
はじめてのママリ🔰
落ち着きがないしいやいや期だしで私もセンターでやって欲しいと思いながらやりましたが意外とできました✨️
Cの検査で、“一口だけドーナツかじられてる場所どこ?って聞くとスムーズですよ”と同封されていて、その通り聞いてみたら本当にスムーズに答えてくれました🤭
-
ゆず
ありがとうございます😊
意外とメジャーな方法なようで、家とか慣れた環境の方がいいみたいな理由なんですかね🤔
工夫が記載されてるのですね🥹四方にキャラクターを書いて誰がドーナツ食べた?みたいに聞くといいみたいなのも見ました🤣可愛いですよね🥰- 28分前
はじめてのママリ🔰
うちも自宅でやりました!
用紙が届いてそれみてやりました!
子供も楽しんでやったので全然難しくなかったですよ✨
ゆず
ありがとうございます😭聞いたとき驚きました!
そこまで精密なものではなく盲ろうの重度なものを見つける感じなのでしょうね🤔