※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

彼と初対面の娘が仲良くなり、再婚を考えるようになりました。安心している様子です。

結婚を視野に考えている彼と
昨日初めて娘を会わせましたが、
人見知りの娘が1時間で懐いてたし私が娘を車から降ろそうとしたらママは来ないで!お兄ちゃんがいいの!と
私をまさかの拒否😂😂😂
帰ってからもお兄ちゃん優しかったねー楽しかったねーと
ずっと喋ってました!

元旦那がクソすぎて
元々再婚願望なかったのですが、彼の人柄の良さに
再婚考えれるようになったので
娘にも彼の良さが伝わって良かったです。

これからどうなるかまだ分からないけど、
とりあえずいいスタートきれて安心🥲

質問でもなんでもないのですが、
ずっと不安だったことが無事進んで吐き出させてもらいました😌

コメント

私にも結婚を考えている彼がいます😄

元旦那がうちも最悪最低で、ひと頃は人間不信になるほどでしたが彼にべったりの息子を見て、もうすでに幸せを感じているところです🥰笑

お子さんの歳も同じで、似たような状況に思わずコメントしてしまいました♡

みぃ

私も娘もかなりの人見知りなのですが、彼に会わせて2回目には自分から彼に興味持ったり、遊びに行くよと言うと元彼の時は嫌と言うこともあったけど「いいよー!」と…1ヶ月経たないうちにすぐに彼に懐き、相性ってあるのかなと実感しました🥺いまは本当に2人でいっつもイチャイチャして私は蚊帳の外になることもしばしばです😫笑

ゆんさんとこもきっと娘さんと彼の相性もよさそうですし、これからきっとどんどん仲良くなるでしょうね☺️