※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
妊娠・出産

妊娠25週目でお腹が大きくて辛いです。やりたいことがたくさんあるのに、動くのがつらいです。同じ経験をした方いますか?

明日で25wです。まだ7ヶ月なのに
お腹も大きいし重いし歩くのも辛くて
お腹を置きたいからすぐ横になってしまいます。
はーつらいししんどい…
やりたいことはたくさんあるのに。

これから後期どんどん動けなくなりそうです…
こんなお腹しんどかったかな。
同じような方いますか?

コメント

22歳まま

経産婦さんですかね?
私もかなり大きく、上の子が臨月の時と同じくらいのお腹の大きさです🫠

• りす

りす

経産婦です!3人目ですが今回1番お腹が大きくて本当臨月くらいあります😭😭
    とにかく重くてしんどくて
    かなり腰を反らないと歩けなくて…
    思うように過ごせず辛いです💦

• 10月17日
かぁちゃん

私も今日で25wになりましたが、結構しんどいです😂二人目ですが。
まぁ私は歳もあると思うので、少しずつゆっくりやる事やってます😂上の子もいるので、できない事も多いし、一緒にゴロゴロしたりしてます🤣

• りす

りす

しんどいですよね😭😭
    私も今回初めて30代での妊婦なのでそのせいもあるのかなと感じてます😭
    上の子2歳大変ですね😭
    うちは昼間小学校と幼稚園にいっているのでいいですが、それでもどちらもやんちゃ坊主なのでしんどいです…
    お腹ってこんなに重かったですかね😂😭
    取り外していったん、置いて家事したいくらい重いです…

• 10月17日