※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理が終わり、排卵と病院の休みが心配。グミサプリの効果も不安。

やっと生理終わった(⍢)
この解放感がとても好きです!
また主人と沢山仲良し頑張るぞー♡
今回は排卵の時期と病院のお正月休みがかぶるので無事に排卵してくれるかだけが不安です。
でもなんだか病院がないと気楽で、、
それが良い方向にいってくれるといいなと思ってます。
ところでグミサプリ飲んでる方いますか?
わたしは半年前から続けてるのですがお菓子のグミと変わらずに美味しいので効果があるのか今更ながら不安になってきました。笑

コメント

tearsofcandy

グミサプリ、妊活用ではないですが食べてる時期少しありました。効いてるのか不安になりますよね。

アメリカでは、グミの糖質と着色料が良くないと言われていますが、結局は錠剤にしても匂いがきついものもあるし、妊娠中も継続して飲める(食べれる)ものかどうかが大事だと思いますよ!!

私はあるブランドのものが匂いがキツくて妊活中でも続けられませんでしたが病院で売ってるサプリはほぼ無臭でこれから先妊娠したとしても大丈夫な気がします。

私は明日人工受精予定です!!

お互い早く授かれますように。。。!!!