※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
その他の疑問

わたしはよくベビーカーを庭で洗います。沢山汗をかいた日や、ジュース…

わたしはよくベビーカーを庭で洗います。
沢山汗をかいた日や、ジュースやアイスをこぼした日。
庭にベビーカーを出してウタマロスプレーをかけ水でけっこう流します。
今日それをやっていてふと思ったのですが、ベビーカー洗ってる人ってみたことないな…😂
ご近所さんに変な人と思われた?!となりました、、笑
みなさん、ベビーカー洗いますか?
いいねで教えてください🙇‍♀️

コメント

める

洗ったことありません🙅‍♀️

める

投稿主と同じく汚れたら洗います🙆‍♀️

める

たまに洗います!!🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

本体を洗わなくていいようにカバー敷いて、汚れたらカバーを洗っていますよー