※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
妊娠・出産

妊娠12週目でお腹が早く大きくなり心配。体重は増えず、夕飯後にパンパンに。2人目妊娠でこんなもの?経験者の意見を聞きたい。

2人目妊娠中で12週なのですが
お腹が既に出ていて
ふっくら…というかパンパンです😳
ゆるったした服を着ていても目立つくらい😅
夕飯を食べ終えた頃には
(つわりでそんなに食べれませんが)
もう、ほんとにパンパン😂

体重自体は増えていません。

大きくなるのが早すぎて心配になるのですが
2人目は早くお腹大きくなると聞くけど
こんなもんなのですかね…🤔💭?

皆様はどうですか?
ぜひ教えて下さい!

コメント

22歳まま

経産婦さんだとお腹出やすいっていいまよね笑
私も9週くらいからお腹出てきてました笑笑
もう少しで妊娠後期に入りますが上の子が臨月の時と同じくらいお腹出てます😅

  • めい🔰

    めい🔰

    やはり早いんですね😳
    ほんと!今こんだけ出るの早くてこれからどうなっちゃうんだろうとドキドキです!笑

    • 10月17日
ハジメテノママリ

私も2人目、どんどん早くなりました🤣
今3人目ですが、もうよく気付かれるし、性別わかったー?って言われます😨笑

初めてのママリ🔰

2人目11週ですが、状況が同じすぎてコメントしました!!
体重は増えてはいないのに既にお腹結構出てます。
8週目くらいから、あれ?と思い始めて、いやでも早すぎよな?と思いながらここまできましたが、確実にお腹出てます!!
この調子でいくと産まれる頃にはどんな大きさになるのかちょっとびびってます笑