※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度旦那が子供と支援センターに行くので、9:30〜11:30の2時間自分の時…

今度旦那が子供と支援センターに行くので、9:30〜11:30の2時間自分の時間ができます😊
たまたまお父さんと遊ぼう的な会なので、こんな機会めったにありません!
みなさんなら何をしますか??
私は家のこともやりたいけど、妊娠中でめっちゃ眠いので寝たいし、カフェとかにも行きたいです。笑

コメント

ままり

私もそんな感じのことがあり1人でカフェ行きましたが結局ソワソワして落ち着かなかったです😂家でゆっくり朝ごはん食べてゆっくり過ごせば良かったと思いました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人カフェってソワソワしますよねー!笑
    やっぱり家が一番ですかね😂
    埃まみれのミルでコーヒーでも淹れます(笑)

• 10月16日
KUMA

あっという間でしょうが、私もワクワク考えてます🤭💗
寝るか、カフェ💗いいですね〜☕️💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝るかカフェですよね!!!
    家のことはやらないで決定です🤩

• 10月16日
ちーこ

私ならUberでcafeのドリンクとスイーツを頼んで家でゆっくりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝からUberは夢のようですね!笑
    田舎なので、配達員さんが捕まればありです🤩笑

• 10月16日
こっこ

そういうの考えるだけでわくわくしますー🥰❤️!
当日、どうしよう何しようで結局時間経っちゃった。てなるのが一番もったいないので(私がよくやるやつです😅)しっかり考えて、万全の体制で迎えたいですね😏✨

体調が良くて、お天気だったらカフェいいですね!ゆっくり、ちょっと遅めの朝ごはん!
でも、こんな機会なかなかないから、何もせず、家でお菓子食べてごろごろテレビ見るも最高🤤

素敵な時間を過ごしてください✨