※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今月から仕事復帰して今日も全く休憩なく働きました😮‍💨旦那も仕事なので…

今月から仕事復帰して
今日も全く休憩なく働きました😮‍💨

旦那も仕事なので実家に預けた息子を迎えに行って
夜ご飯作って、子どもに食べさせて、お風呂入れて、、

当たり前のことなんですが、、
なんだか毎日1人でこなして疲れました😵‍💫

そして最近一日中グズグズしてる事が多いです😢
子どもも疲れてるんでしょうか?
一時的にそういう時期ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😭
すごいですね。私も職場復帰したときそんな感じでした。うちの子の場合は、やっぱり疲れたように思いました。あと、私のバタバタ具合が伝わってしまってグズグズになったのかなあと思いました!!
無理せずがんばりましょうね!