※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

父親が毒親すぎます両親は10年ほど前に離婚しています父は再婚している…

父親が毒親すぎます

両親は10年ほど前に離婚しています
父は再婚しているのですが、その嫁もまためちゃくちゃ嫌なやつで
私の祖父母(嫁からすると義父母)に対して毎日気に食わない事があると怒鳴りつけるし、私が同居してる時はすれ違うだけで舌打ちをされたりしてました
しかも父親は嫁が自分の親に怒鳴っていても怒らず、嫁をかばい一緒に怒鳴るそうです
他にも離婚した原因は父のモラハラだったのですが、母の友人達が離婚を進めたと記憶の改竄をして、母ではなく母の友人達に10年間嫌がらせをしていて警察沙汰にもなりました
いろいろなことが積み重なり父とは縁を切りました

うちの家族と祖父母とご飯に行こうとしたら父親と嫁が家長である父を通さずに(許可を得ずに)祖父母とご飯行く事は許せないと言われ、祖父母は怒られるのが嫌だから今日のご飯はなしにしようとなりました
父とは縁を切ったからあなたには関係ないと本人に伝えても、家長と縁を切ったということはうちの家系とは縁を切ったと言うことだから祖父母には会わせられないと言います

祖父母はひ孫に会えるのを楽しみにしていて、会うとめちゃくちゃ可愛がってくれます
私も久しぶりに祖父母に会えるのを楽しみにしていたのに悔しいです
20代半ばの人間が祖父母に会うために父親に許可を得るのもおかしな話だし、話が通じなさすぎて疲れて、祖父母のこと考えると涙出ます

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないし、読んでて私もイライラしました😠
自分の親も大切に出来ず、クソ嫁と一緒になって怒鳴ってるくせに都合よすぎですよね💦てかそのクソ嫁もめっちゃ腹立ちます😤絶対祖父母さんが介護が必要になった時は何もしないですよ💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊

    祖父母が可哀想すぎて泣けてきます
    嫁は本当にクソすぎて祖父母の家に行った時たまたま会ったうちの息子に怒鳴ったそうで本当に嫌いです

    祖父母は父と嫁の世話にはなりたくないので介護になったら施設に入れるようにお金は貯めてあるそうなのでそこは安心です🥲

    • 10月16日