※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気が狂いそうです一日中ベッタリの娘。大変だけどかわいいです😊今日はお…

気が狂いそうです

一日中ベッタリの娘。
大変だけどかわいいです😊

今日はお昼寝もまったくせず
朝からずっと構ってちゃん😇😂
一日中家事や離乳食つくりながら
相手してました😇

旦那はずっとリビングで寝てます😇
もういっそ一生目覚まさなくて結構です😇

同じフルタイムの正社員で
財布も折半なのに
なんて自由な旦那。
もう愛情もクソもない😇
なのに夜になると
『夫婦生活は結婚生活で大事』だとか
ほざきます。
○ねばいいのに。

毎日毎日独身時代と変わんない旦那。
日に日に目も手も離せない娘。
週6フルタイムの仕事。
家事に育児に犬の世話。

発狂しそうです😇
毎日疲れ切って
もう何ヶ月も離婚したいと思いながら
保育園を探し直したり
話の通じない旦那と離婚話進めたり
引っ越したり手続きしたりするエネルギーが
残ってません😇

負のスパイラル。

もう愛情もないから
共同生活も苦痛。会話も夫婦生活も
もちろんありません。

離婚するエネルギーもない。

何からすればいいんだろ❓
自分の充電❓(どうやって?)
身辺整理❓(時間がない、、)
もう思考も働きません😇

私今、なにからすればいいですかね❓
こんなことすら自分で考えられないほどの
今の状況にも自分にも腹が立ちます😮‍💨

コメント

ママリ

主さんは正社員なんですよね?
有給使って2〜3日の充電をしつつ、
今後の行動を考えてみてはどうでしょうか😊?

私のその状態ならやっていけません。
正社員同士の夫婦ですが、
やっぱり夫の支えあっての子育てです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正社員です😭
    日曜祝日などの保育園休みの日や、子供の病欠、熱などで
    休みは消えていき、美容室や歯医者すら予約取れません😭

    でも休みを1日でも取って
    充電しながらよく考えてみないと、確かにこの状態の毎日の中では頭が回りません😭

    さっきやっと娘が寝て
    その間真横のソファで旦那が寝てたので
    2回の寝室で30分ほどウトウトしていましたが
    娘の鳴き声で下に降りてみると
    真横でまだいびきかいて寝てました。。
    その後30分泣き続け
    だっこしながら離乳食作り、
    犬に餌をあげ、
    離乳食をあげましたが
    機嫌が悪く食べてくれず
    全て捨てました😂

    その間も旦那は眠り続け、
    食器を洗ってるときに起きてきたので「もう無理。離婚しよう。今思ったわけじゃない、前から思ってたけど、今日の今でもう無理と思った」も言うとまた無視でした。

    何も言わないってことは
    それでいいってこと?ときくと
    また無視。

    毎回無視なので本当いい加減にしてほしいです。

    もう離婚は避けれないなと
    確信しました。

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ


    離婚は簡単なことではないと思いますが、

    私もその状況に置かれたら、
    離婚を選択します。

    無視って…。
    何様でしょうね🥶

    私も正社員なので、
    いつでも離婚できると思ってます!(1回だけ離婚考えたことあります😭)

    主さんも正社員だし、
    離婚した方が精神的にも楽になると思います🙆‍♀️
    しっかり養育費もらって、
    お子さんと幸せになりましょう💕

    病院に行く時間が取れないのは本当におかしな話です💦
    子供の体調不良も、夫婦で協力するものですよ。

    十分に頑張っておられるかと思いますので、
    ご無理なさらずに、
    お身体だけはご自愛くださいね。

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、下にコメントに書いてしまいました😂

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

離婚届書いて突き出します😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうそれが手っ取り早いですね🤣
    どうせ話し合いもできないので😂

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

正社員だし
お金も折半してたのは
経済的な自立の意味では
離婚するのにも自信になります😊

無視は毎回です。
小さい問題のうちに
毎回話せば解決できるようなことを無視し続けてきた旦那ですが、今回は無視で逃すことだけは許しません😇

無視するなら調停離婚でも
なんでもしてやろうと思います。

一緒にいるのに
シングルマザー状態です😮‍💨

なんかこのイライラを
離婚のモチベとゆうか
エネルギーに使えそうです🤣

ありがとうございます😊