※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
妊娠・出産

39週の初産婦です。昨夜から生理痛のような痛みがありますが、陣痛かどうかわからず病院に連絡するタイミングが分からないです。また、茶おりが2日間出ていましたが、本陣痛はわかるでしょうか?

妊娠39週初産婦です。
昨日の夜からこのくらいの感覚で生理痛のような痛さがきてます。(感覚長いところはお風呂など用事をしていました)
耐えれる痛みであり、陣痛じゃない気がして病院に連絡するタイミングがわかりません。

あと、茶おりがナプキンに少しつく程度が2日間出ていましたが今日一日出ていないです。
本陣痛がきたらわかるものですか?

コメント

ちゃ

まだ前駆だとおもいます!

この画像をみるかぎりは本陣痛じゃないですね😭本陣痛だと間隔が若干バラバラだとしてもある程度まとまるのと、痛みは50〜60秒くらいしか続かないです!あとはどんどん痛みや張りが増しますしまだそんなに痛くなくてもなぜか寝れないです💧本陣痛がはいずれ必ず気づきます!

はじめてのままり☺︎

前駆っぽいですね!
間隔がだんだん短くなります!10分おきから8分7分間隔とか😊
あと本陣痛は痛いどころじゃなかったです😂😂
赤ちゃん会えるの楽しみですね♪!