※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

昨日、安い服屋で1万5000円分の服を急いで購入しました。安い服を買うと浪費家に戻りそうで怖いです。理解してくれる方いますか?

昨日やっすい服屋さんに久しぶりにいきました!
ポンポンこれでいいやぁって決めて、
主人またせてるから15分くらいで1万5000円分!

7着で?!えーやっす!って思ったけど

1着1万5000円の服買うのに何日も悩むんだよなぁって思ったら、安いお店で服買うと浪費家に戻りそうで怖くなりました!!

わかる方いますか??🤣

コメント

日月

わかります😂

100均とかスリコも同じですよね💦
なので、極力立ち寄らないようにしています😅

なっちょ

わかります😅
5000円のニットなら買うかどうかも悩むに、2000円のニットは色違いで買っちゃえーって3着買ったりします💦
結果、出費が増えるという、、

はじめてのママリ🔰

罠ですよねぇ。
値段じゃなくて、買うものや枚数を決めてから行くのがいいと思います。
結局安すぎるとペラペラだったり、なんかダサかったり。。
1-2回着ておしまいだったりしますし🥲