※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

一卵性双子で顔が違う。妹が可愛いと言われる頻度が多く、声も甘い。将来似てくるか、目は二重になるか気になる。

一卵性の双子で、妹が二重、姉が線があるけど一重です!
産まれた時からです。
鼻は妹が鷲鼻、姉が上向きの鼻です。
唇は姉がアヒル口でそこがチャームポイントです。

結構近所の子どもが双子の顔を見比べて、「妹ちゃんかわいい〜」と言われるので、子どもからみても顔が違うのね、と思います😅大人からも、かわいいと言われる頻度は妹のほうが多いので少し複雑です😅妹を見たらかわいいと言ってくれます😅

たしかに妹のほうが整った顔はしてるなと思います💦
声も妹のほうが甘い声で、姉はハスキーな感じです。泣き声も姉はパワフルです(笑)
親からするとそれぞれ違う可愛さがあるのは前提です🤣

一卵性なのに似てないとかありますか?これから似てきますか?✨
あと、目はだんだん統一されて二重になってくるでしょうか?私は奥二重、旦那はクリクリの二重です。
今は姉は寝起きだけ目開けた時二重です

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの仲良し双子が一卵性ですがお顔は違いますよ☺️
兄が垂れ目の甘い顔をしていて
弟は切れ長のキリッとした顔をしています😆
一見そっくりですが、
慣れると全然違うなあと思っていつも遊ぶ姿見ています✨

寝起きで二重ならお姉ちゃんもくっきりと二重になっていきそうですよね🥺
それとも、一重は美人が多いので
美人系と可愛い系に分かれるかもしれませんね🥰!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

一卵性でも違うんですね!
    妊娠中、わからなくなったらどうしよう〜足にミサンガつけたほうがいいかな〜とか心配してたのがアホらしいです😂
    そうなんですね!やはり違うんですね😆💕

お化粧楽なので二重にはなってほしいんですけど、
    顔も面長なので大人っぽい一重でもいい気がしますね✨
    ありがとうございます😊❤️

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

一卵性なのでそっくりで産まれてくると思ってました😂
だけど産まれたら鼻の形も違うし目も一重の子と二重の子とで誰が見ても区別つきます!
お互いまつ毛はくりくりですが二重の子の方がくりくり感目立つので用事があり1人だけ連れて歩く時は断然二重の子の方が可愛いって言われます!笑
うちは、最近似てきたって言われることもありますが約1年経っても一重と二重のままです🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まさに同じです😂💦💦
    まつ毛は長いですけどクリクリ感が二重のこの方があるので、
    義両親からも二重の子ばかり可愛がられてる気がします😭
    一年たってもそのままなんですね💦私の友人の子どもは一歳すぎて急に二重にくりんくりんになったのでなるように願いたいです💦

• 10月16日