※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚したいのですが親に頼れない状況です。1人で育てていくのは大変ですよね。

離婚したいのですが親に頼れない状況です。
1人で育てていくのは大変ですよね。

コメント

あちゃん

手当もあるので離婚した方が
今まで余裕がある暮らしになった人もいますよ!!

はじめてのママリ🔰

私の友人は離婚して楽になったと言ってました(両親他界しており一人で子育てしてます)が、状況次第ですよね💦
もと旦那さんは稼ぎが少なく、婚姻期間の方が金銭的にはキツかったみたいです。
持ち家でローンが無いのは大きいかもですが、同じくお子さん二人を育ててらっしゃいます。

ゆみ

私はシングルで実家で両親と住んでますが、助かる分もありますがイライラしたりもします💦私の周りは、お子さんとだけ住んでるシングルいっぱいいますよ。上司なんてお子さん4人のシングルですし!やれるかな?より、やってやる!って気合いは必要と思います。そこを不安視して、離婚したいけど耐えて行くなら別ですが・・・。

♡♡

子供5人いますが、両親遠方で1人で育ててますよ😊
大変だけどやるしかないです。覚悟がないならば今のままでいるしかないのかなと思いますが、可愛い我が子のためならいくらでも頑張れます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝お仕事って何されてますか?
    やはり掛け持ちとかしないと厳しいですよね😢?

• 10月16日
  • ♡♡

♡♡

掛け持ちしてます!
    本業は事務職、副業で内職とクラウドワークスやってます😊

• 10月16日